人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

オムライスお弁当^^

普段よく車を使う私が
最近 自転車に乗ることが とっても多いです

そもそも おうち探しの延長なのですが‥(#^.^#)

車が通れないせま~い道を
縦横無尽に動き回って
おうち探しのための
色んな情報を集めています

私なりに できることを!っていう意味で
近所でも 意外と1度も行ったことのない場所があったり‥‥
‥もし おうちを建てるときは こんな玄関ドアが素敵だな~♪‥‥とか
‥狭いスペースの 有効利用の方法‥‥とか

もうさすがに ここまで色んな動きをしても
いまだに素敵なご縁に巡り会えないなら
自分の体を使って
とことん動き回ってみよう大作戦!です( ^∀^)




今日のお弁当は
オムライスお弁当です♪

オムライスお弁当^^_f0198186_922545.jpg


両端をキュッと絞って
キャンディーみたいなオムライス♪
温かいうちに ラップに包んで形を作れば
簡単に 思ったような形に仕上げることが出来ます

カニカマの天ぷら~♪
南瓜の天ぷら~♫
オムライスお弁当^^_f0198186_993181.jpg


お酒とお醤油に漬け込んでおいた鶏胸肉に
マスタードをのせて焼きました
実は最近 テレビショッピングで
両面焼きのフライパンを購入しました
ピタッと蓋をして両面焼き上げるので
しっとり♪ふっくら♪仕上って 大満足~(*´∀`*)

蓮根と人参は
胡麻油で炒めて シーズニングソルトで味付けしました♪

オムライスお弁当^^_f0198186_9114851.jpg


オムライスお弁当は
ちょっぴり楽できます

無理しないお弁当~♪
味(美味しさ)と見た目(楽しさ)のどちらか1つを選ぶなら‥‥
お弁当に限っては
私の場合 楽しさ♪を選ぶかな~('∀`)

オムライスお弁当^^_f0198186_9122214.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*´∀`*)
by tukusi-rika | 2011-11-29 09:40 | お弁当と日々のこと