おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

鹿児島(#^.^#)

やれば出来るのね~
鹿児島日帰り(#^.^#)

朝9時5分の羽田発の飛行機に乗って
20時45分鹿児島発の飛行機で帰ってきました

家に帰ってきたのが12時前だったかな~
足はパンパンだし 体は疲れているのに
今だテンション高めで こんな時間にブログの更新(´▽`*)


雲がね
雪みたいだった~

f0198186_2134940.jpg


雲 すごいね~

f0198186_215763.jpg

主人のお母さん とっても喜んでくれました
『〇〇ちゃん(私) 来てくれたのね~』って  
涙目で私を呼んで 手をしっかり握ってくれて
『ありがとね~ありがとね~』って 
ずっと手をさすりながら‥
嬉しかった~
行ってよかった~


近所のおばちゃんたちに挨拶に行ったり
家の掃除もして‥
お母さんのそばで ずっと話しをしたり‥


夕方くらいになると
さすがに 疲れたというより
眠くて‥

ベッドで横になってるお母さんの布団に
潜り込みたいと思っちゃっいました~(〃▽〃)
そしたら その後主人も同じことを言ってました
『今 ここで横になったら 気持ちいいだろうな~^^』ってね

そして 帰りの飛行機
離陸後‥‥あっ‥眠くなってきた‥と目を閉じたら‥‥
次の瞬間!機内アナウンスが流れて‥
『この飛行機は あと10分で着陸します』って!
えぇ~!!!
ワープした???







空港で買った お土産ですヽ(*´∀`)ノ

黒糖好き丸出し~(^^ゞ
このね 黒糖そら豆 最高に美味しかったです
もう少し多めに買ってくればよかった
食べだしたら 止まりません!
f0198186_2164892.jpg

これね
今日 横浜に遊びに行ってきた長女のお土産の中華菓子です
『ママが好きだから~』って(#^.^#)

黒糖~♪
あんこ~♪
大好き~♪
f0198186_2165630.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました

焼いて持って行ったパウンドケーキも
とっても美味しかったと
喜んでくれました

今自分に出来ることを精一杯する!
ちょっと 大変だけど
すごく 気持ちいいです(´∀`*)
by tukusi-rika | 2011-11-27 02:51 | お出掛け