おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

玄関をクリスマスに^^ミルキーなパウンドケーキ&青汁もね^^

今朝のテレビで
『クリスマスまで あと1ヶ月になりました~♪‥』って

そっか~ 1ヶ月か~

今年は おうち探しで
素敵なご縁があれば 即お引越し~ヽ(*´∀`)ノ‥‥なんて思っていたので‥‥

でもね 
楽しみにしてくれているのよね~子どもたちが(#^.^#)

飾ろう♪


今年はちょっと簡単に‥
玄関です☆*::*:☆.。.:*・゚:*・゚。:.*☆:*::*☆

f0198186_21184022.jpg



今朝 主人のお母さんと電話で話して
『明日行くからね~ 何か食べたいものある?』って聞いたら 
ケーキが食べたい^^って

生クリームたっぷりのケーキは
鹿児島に着いてから買うとして‥
パウンドケーキも焼いて持っていくことにしました

練乳を少し入れたので
甘さに深みが出ました♪

薄力粉と米粉を混ぜて使ったので
きめが細かくて とっても優しい口当たりに仕上がりました♪

‥‥ちょっと入れ方が雑過ぎですね
緑の生地は 青汁です

f0198186_21205355.jpg


まるで パウンドケーキの焼き上がりに合わせたかのように
午後 友達が遊びにきました
『おいしい~^^』ってヽ(*´∀`)ノ

お母さんも喜んでくれるかな~

f0198186_2121202.jpg



遊びに来てくださって
ありがとうございました(#^.^#)
by tukusi-rika | 2011-11-25 22:12 | クリスマス♪