人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

野菜炒めお弁当^^ミニパプリカ^^

今朝 お弁当を作って
息子を送り出して‥
洗いものをしようかな!ってキッチンへ(*^_^*)

‥バットに 
残ったおかずが何品か並ぶ中‥
ミニトマトが3個!!!

入れ忘れた~\(◎o◎)/!

息子の大好きな‥そして彩り野菜の王様のミニトマト

これからは しっかりと指さし確認しなきゃ(^_^;)

ミニトマトは
さつま芋と人参の豚肉巻きと白身魚のフライの間の
ちょうど三角に 少~し隙間のあいたところ
うん!きっとそこに入れるとバッチリ!‥‥だったね

野菜炒めお弁当^^ミニパプリカ^^_f0198186_1040821.jpg


お花型ウインナーの下には
千切りキャベツのオリーブオイル炒めがたっぷり入ってます
コーン・ミニパプリカ・ベーコン・パセリも一緒に炒めました♪

野菜炒めお弁当^^ミニパプリカ^^_f0198186_10404274.jpg


私 野菜が大好き(*^_^*)
お弁当っていう小さな世界に
できるだけ多くの野菜を入れてあげると
作って・見て・そして食べて‥
みんなが元気になれるような気がするの♪

野菜は偉い!

野菜炒めお弁当^^ミニパプリカ^^_f0198186_10405475.jpg




今日も使った ミニパプリカです(*^_^*)
近所の畑の直売所で買いました
野菜炒めお弁当^^ミニパプリカ^^_f0198186_117547.jpg


と~っても可愛いその姿

そして と~っても甘いの♪

今日の野菜炒めも 塩胡椒のみの味付けなのに
甘味と味の深みを しっかり出してくれているのが
このミニパプリカです

ミニパプリカ 偉い!(^^)!

野菜炒めお弁当^^ミニパプリカ^^_f0198186_1182518.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-11-22 11:34 | お弁当と日々のこと