おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

光のスペクトル^^3つの味の旨塩^^

サンキャッチャーを通して
こんなにきれいな光のスペクトルが
リビングの白い壁に現れました(*^_^*)

思わず 顔を壁に近づけるようにして
見入ってしまった私‥

『きれぇ~い‥‥きれ~い‥‥わぁ~きれぇ~い‥‥』
ず~っと1人で呟き続けました
それにしても このピンク!
めずらしい~!

f0198186_16543131.jpg




昨日は とってもいいお天気で
ぽっかぽかの日差しの中
主人とお出掛けしました

まずBARNEYS NEW YORKのセールがあったので 新宿へ!
デジカメを持参しなかったので
写真は撮れなかったけど
都庁を下から見上げて 『すご~~~ぉ~~い!!!』
『人ってすごいな~ こんなすごい大きな物を建てられるんだぁ~』
何を見ても感動しちゃう私に 
『そうだね~^^そうだね~^^』って ニコニコつき合ってくれる主人(^_^;) ありがと~♪
セールは なんにも買わずに見て周っただけ!

‥その後 
オープン時のニュースを テレビで観た話をしたら
『行ってみようか~』って主人が!
有楽町のルミネへ♪

昨日もしっかり並んでお店へ!
‥っていうか 並ばされて!って感じ
地下駐車場からの入り口や その他一切の入り口からの入場は出来ず
ただ1か所の入り口からのみの入場!
これも1つには 購買意欲をかき立てる為に必要!っていうことかしらねぇ~

地下の富澤商店でお買いもの~♪
抹茶塩は よくありますが
カレー風味って おもしろいね~
七味も 色々使えそう~
f0198186_165510100.jpg


そして 今日は
朝からのんびり 家族みんなで
それぞれの おうち時間を楽しんでます
お出掛けするお休みも好きだけど
こんなのんびりな休日も 大好き(*^_^*)

勉強している子‥
ベースを弾いてる子‥
保育園のおたよりを書いている子‥
そして お料理の合間にパソコンに向かっている私に
お昼寝をしている主人

夕方から 雨が降ってきましたね~


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2011-10-30 17:33 | お気に入りな物と日々の事