おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

さつま芋チップス^^欲しかった可愛い割りピン^^

今日の おやつ!
f0198186_1965250.jpg


ど~んと アップで
さつま芋のチップスです(*^^)v

f0198186_197281.jpg


本当は 今日はオフの日(笑)にしたかったのですが
主人が キッチンのレンジフードを掃除してくれたので
嬉しくて嬉しくて‥‥

きれいになったレンジフードの下で
さつま芋チップスを たっくさん作りました

f0198186_1971457.jpg



きれいに洗ったさつま芋の水気をとって
スライサーでシュッシュとスライスしながら
油に直接入れていきます
この方法が 1番きれいに仕上がるの(*^_^*)

パッリパリのチップスを
いっぱい食べました~\(^o^)/

f0198186_197388.jpg





以前から 欲しかったこれ!

f0198186_1983846.jpg



割りピンです(*^_^*)

買おうと思って手にとって
値段を見て‥‥1箱 400円!
色んな種類が欲しいのに
400円で1種類は 高いな~って
つい最近 諦めたのに‥‥

わ~~い セールで1箱 100円!

買っちゃうよ~\(^o^)/

ちょっと思いきっちゃうよ~! 

f0198186_1910249.jpg



可愛い~ハート
f0198186_19104332.jpg


雪の結晶も
素敵~
f0198186_19111592.jpg


この ふんわり優しい色が
とってもお気に入り~
f0198186_19113189.jpg


ふわふわ感も 可愛い~
f0198186_1911538.jpg


100均のケースに
ちょうどぴったり 入っちゃった(^o^)丿
f0198186_1912912.jpg


ケースも オシャレして(*^_^*)
f0198186_1912182.jpg




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2011-10-23 19:45 | おやつと日々のこと