おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

房総半島の旅^^ピンクのゴム手袋^^

昨日 実は‥
テスト勉強中の息子の おやつとご飯を用意して
主人と2人で 房総半島の先端に行ってきました
最近 色々考える事があり
ちょっと気分をスキッ!っとさせたくて(*^_^*)

f0198186_11563785.jpg


うわ~ぁ! 
ここはどこだっけ?って感じ
f0198186_1244971.jpg


う~み~~~♪

岩場を登って 房総半島の最先端に立つ!

足場の悪さで ちょっと怖かったけど
それ以上に 大自然の偉大さを肌で感じる!

f0198186_12233821.jpg


野島崎灯台の上から

f0198186_12253791.jpg





これからの季節
何が怖いって あのパッチっと痛い静電気!

毛布を干す時も かなり恐る恐る‥‥


そんな時
これ いいんじゃないの~
ゴム手袋(*^_^*)

ゴム手袋してお布団を干す姿は
ちょっと変だけど‥

可愛いピンクの水玉が 
思いっきりテンションを上げてくれる~♪

f0198186_12244093.jpg



今日も遊びにきて下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-10-10 13:11 | お出掛け