おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

24周年のプレゼント^^ありがとう~♪てるてるぼうず^^

24周年の結婚記念のプレゼントです(*^_^*)

保育園で 毎月子ども達のお誕生日ボードの制作も任されている長女の作品です♪
仕事から帰ってきて 短い時間でサクサク仕上げてくれたようです

ハートリーフのポストカードをアレンジして‥

ハートリーフをはさんで 私と主人の写真
そして おめでとうの言葉と
私達の名前‥(*^_^*)

このくらいしかお見せできませんが
ホントに可愛い 可愛いカードなの

f0198186_1012716.jpg


ウクレレの楽譜は
息子から‥(*^_^*)
学校帰りに 楽器屋さんに寄って買ってきてくれました
これね 私が欲しかった楽譜そのものだったんです
歌詞とコードが載っていて‥‥
ビックリしました!
頑張るね ウクレレの練習~♪

f0198186_1015850.jpg


雨女疑惑を払拭する為に
次女に作ってあげた てるてるぼうず達(*^_^*)

‥それがね

これを作ってから ずっとお天気に恵まれている次女

ゼミ合宿もバーベキューも
そしてね いつも予定した日は必ず雨降り(時には台風!)だったディズニーランド&ディズニーシー♪
昨日は 最高のお天気に恵まれて
ディズニーシーを満喫して帰ってきました

『お天気だった事! ただそれだけで 最高に嬉しかった~^^』って

この子たちに感謝です(*^_^*)

f0198186_1025940.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2011-09-25 10:24 | 我家の子ども達