おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

テーブルクロス^^マスキングテープ^^

昨日は 大好きな横浜ワールドポーターズで
色々なお買い物をしてきました(*^_^*)

甥っ子のお誕生日プレゼントを買うのが まず第1の目的!

オシャレな帽子に アクセサリー等
買ってきましたよ~
ラッピング済なので お見せできませんが
最近の男の子グッズは ビックリするほどオシャレですよね~



そして私のお買いもの~♪
アジアン雑貨のお店で テーブルクロスを買ってきました
今実際使っているのも 同じお店で買った柄と色違いの物なんです
なぜ同じものをまた?‥って
このクロス 我家のテーブルを全て覆う程の長さはないのですが (それはそれで テーブルの木目も楽しめていいの^^)
とっても扱いやすいんです
洗濯後のアイロンいらずと言うのが ホント主婦には有難い!
洗濯後 手でシワをのばして広げて干しておけば OK!
そして1枚 500円!
この安さなので 毎日 日替わりで楽しんでます(*^_^*)


f0198186_1545378.jpg



最近のマスキングテープは
お店で見るたびに 色んな柄が増えてますよね~

昨日買ってきたのは この2つ♪

私が マスキングテープを買い始めた時は
単色か チャックかストライプぐらいしかなかったのに~

f0198186_1561220.jpg





入らなくなってきた~(^_^;)

f0198186_1562579.jpg




今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-09-11 15:20 | お気に入りな物と日々の事