おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

本たたみの草履^^おからホットケーキミックス^^

先週は 暑さと忙しさで ぐったりしていましたが
寒いくらいに涼しくなった週末

体も休めたいけど
ちょっと軽く どこかにお出掛けしようか‥と
久し振りに 主人とアメ横に行ってきました(*^_^*)

高速を走って 街並みを眺める‥
都会よね~

田舎の良さも十分感じてきて
今こうして 都会の良さ・便利さを肌で感じている
どちらが好き?っていう質問には
きっと答えられないな~



本たたみの草履(*^_^*)
1.000円でお買い上げ~♪
紳士用のLサイズ!
私の足には このサイズが1番きもちいい~
この色と柄も 私好み~

f0198186_188245.jpg



お豆腐屋さんで
おからのホットケーキミックスを発見!

嬉しい~
どんな味かな~
作るの楽しみ~♪

f0198186_1885180.jpg



鹿児島では 
ほぼ毎日 おとうさんの草履をはいていたので
甲の部分が かなり日焼けしちゃいました(^_^;)

そして首の後ろも!
髪を高くギュッとしばって
タオルを首にかけていたので Tシャツとタオルの隙間が
細くグルンと焼けちゃいました
長女に 『どうしたの?ツキノワグマみたいになっちゃって!』って言われ
おばちゃんがそれを聞いて
『おひさまから しるしを貰ったんだね~^^ ちょっと働き過ぎ~!ってね (笑)』

日焼けが 思いっきり幸せなものに変わった瞬間でした(*^_^*)

f0198186_189041.jpg




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2011-08-22 18:59 | お気に入りな物と日々の事