おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

夏はやっぱりスイカよね~^^しゃきしゃきゴーヤ^^UGGのサンダル^^

昨日はね 帰省のお土産を買いに
東京駅の大丸へ(*^_^*)

目にも涼やかで 
美味しそうなお菓子がいっぱいで
まよう まよう‥(^_^;)
ただね 賞味期限の問題で
残念ながら買えなかったものが ほとんどだったんですよね
困ったな~

『どんなんでも いいのに‥‥』って
後ろから ついてきてくれる主人

みんなの喜ぶ顔を思い浮かべると
どうしても そうはできない私の性分で
2人とも くったくた~ぁ





スーパーの店頭で
大きな大きなスイカが とっても安く売ってました

『いいね~ 食べたいね~^^』って主人
『そうだね~ 買おうか~^^』って
疲れさせちゃったお詫びに
ただ食べる事だけを考えて 即お買い上げ~♪


家に帰って来てから‥
どうしよっ!
冷蔵庫に入る訳もなく

とりあえず 冷えてないけど 食べるしかないね!

残ったスイカを どうにかこうにか冷蔵庫に納めて‥‥
今朝は 小さく切って出しました♪

f0198186_115627.jpg


そしたら こんなにコンパクトになっちゃって‥
昨日から こうして冷やしておけばよかった~

甘い 甘いスイカでした‥‥って 過去形のようで過去形ではないのよね~
‥まだ半分冷蔵庫にあるからね!(^^)!
f0198186_1155938.jpg



お塩をふって 冷蔵庫で一晩置いて水気をきったゴーヤを
韓国海苔のふりかけと
ちりめんじゃこをかけて 食べました

ゴーヤの苦味が和らいで 
そして シャッキシャキ~♪
おいしい~\(^o^)/

f0198186_1164946.jpg




もう何年も前に買った
UGGのサンダルです
結構履きましたね~

f0198186_1172146.jpg



そして 昨日
アウトレットで 激安価格で購入~
UGGのサンダル 第2弾!


夏場のムートン 最高に気持ちいい~\(^o^)/

足がすっごく喜ぶんです(*^_^*)

f0198186_118468.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2011-08-07 12:07 | お気に入りな物と日々の事