おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

水色のシュシュ^^

今 次女を送り出して
ようやく 私1人の時間(*^_^*)


息子は 今日もプール
昨日主人に
『胸板が厚くなったんじゃない?あれ~何だか肩幅も少し広くなったような‥二の腕も太くなってるよ~!』って
体のあちこちを触られながら 
『2日間プールに行っただけで これは凄いよ~ いや~若いって凄いな~^^』って言われたのが
本当に嬉しかったみたい

『毎日 行かなきゃ!』って言いながら プールに出掛けました



昨晩 編み上がったシュシュです

今日は さっそくこのシュシュで出掛けました
次女です!(^^)!

f0198186_1252740.jpg



昨日の 白いシュシュで使った
小さなカラフルポンポン付きの糸が
すっごく可愛いというので
今回も またこの糸で シュシュの先を飾りました

f0198186_12521448.jpg




ブログを見た長女が
『私も 白いシュシュが欲しい~』と言うので
今 編んでます(*^_^*)


今日も 遊びに来て下さって
本当にありがとうございました♪


‥最近
朝食用の食パンは 買ってます
たまのおやつの菓子パンも 買ってます
お鍋でご飯を炊いているので 炊飯ジャーは ほとんど使ってません
保温はしていないので 冷えたご飯ですが
最近は それも全然気にならなくなりました
慣れですね~
エアコンは 昼間はなるべく使わないようにしていますが
さすがに暑い夜は エアコンのお世話になってます

我家なりの 節電!(^^)!
by tukusi-rika | 2011-08-04 13:19 | 手作りしたもの