おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

和風デザート第4弾! 今日はきな粉たっぷり青汁お団子^^

昨日は 夜中の12時に
主人を駅まで迎えに行って
その後 24時間営業のスーパーでお買い物をして帰りました
さすがにそんな時間なので 昼間では絶対にあり得ない姿で!
Tシャツに短パン(^_^;)自由だわ~
それに この年齢になった今でも
夜中に出掛けてお買い物ができる大人っていいな~って思うのです(*^_^*)オットナ オットナ~♪

夜中の12時過ぎにも関わらず
お客さんが 何人もいるんですよね~
お仕事帰りの方には 有難いですよね
コンビニは 24時間営業だけど
コンビニでは買えないものが 色々あるからね~

‥で 私はというと
欲しかったのは 主人のビールと
毎朝必要な豆乳~♪
そして自分へのご褒美シュークリーム(*^_^*)

妙に楽しい~♪夜中のお買いもの~



今日のおやつ いきま~す\(^o^)/

きな粉たっぷりお団子~\(^o^)/
f0198186_18521498.jpg



先日からのレシピに
青汁と 餡子を追加して‥

f0198186_18533564.jpg



お口の中に入れると
とろけるような軟らかさ~♪

f0198186_18542282.jpg



緑がきれいでしょう~
抹茶じゃなくて 青汁ですから~
決してデザートという概念を壊すことなく
体に嬉しく 目に鮮やかな そして味の主張をしない青汁は おやつに最高です!

f0198186_1855757.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-07-30 19:21 | おやつと日々のこと