おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

コストコの鶏肉水煮缶^^そして空缶をシュシュ入れにリメイクしました^^

昨日は 1日眠くて‥

毎日 もう少し早く寝たいな~

仕事が忙しくて 毎日深夜2時頃に
ようやく晩ご飯を食べる主人

笑顔で 『おかえり~』が言えない日もあって‥‥

だから 眠くてしょうがない日は 体の声に逆らわないようにしてます
昨日は よく寝た~(*^_^*)



午前中
フェリシモの荷物が届きました
フェリシモの箱は とっても可愛いので
我家の色んな場所で 使われてます♪

今日の箱は 次女が使いたいというので 
まず箱を傷つけないように ドライヤーの熱を当てながらテープをはがす
こうして 空き箱にだって 
次の任務が待ってると思うと 楽しいね~♪
ワクワクするね~(*^_^*)


そして 今日はもう1つ ワクワク♪がありました


これは 先日コストコで買ってきた
鶏肉の水煮缶です

6缶セットで ビックリするくらい安かったので
初めて買ってみました

すっごく美味しいの~
このままサラダにもいいし ピザの具にもいいし
昨日は カレーに入れました
‥で その中身の写真はないのですが

今日の主役は‥
f0198186_1601648.jpg



食べ終わった 空缶の方~(*^_^*)

次女が シュシュを入れるものが欲しい‥って言っていたので‥

f0198186_1614085.jpg



編み編み~♪

この空き缶を見た瞬間から 
こんなイメージの物が 頭に浮かんでいたので
ワクワクしながら編んで作りました(*^_^*)
f0198186_16135979.jpg



シュシュを入れたら こんな感じ~♪

出来上がり間近になると
気持ちが焦って 
ワクワクどころか ドキドキしながら仕上げをして‥‥

次女に見せて 大喜びしてもらうと
心も体も大満足するのです(*^^)v

f0198186_16101528.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-07-29 16:55 | 手作りしたもの