おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

スポーツドリンクでかき氷^^

暑くなってきたから?
片付けたい場所が色々あって‥

ちょっと動くと汗が噴き出してくるし
少しでも休憩しちゃうと動けなくなりそうで
これを終わらせてから‥これを片付けてから‥‥って
そんなこんなで あっという間に1日終わってました(*^_^*)

そして今日は 息子の3者面談
息子の担任の先生は とってもとっても温かい先生
息子を思って下さるその言葉に 嬉しくて何度も涙が出そうになりました
今思い出しても 胸が熱くなります
‥でもね 私自身かなり舞い上がっていて
お話ししてくださった事を うまく言葉にして書くことができない‥‥
私 かなり緊張してました 
3人目なのに これだもの(^_^;)




スポーツドリンクを凍らせて
かき氷を作りました
とってもとってもさっぱりしていて 美味しい~(*^_^*)

f0198186_1652148.jpg



以前紹介した 
2層になっていて 間に保冷ジェルが入ってるあのお弁当箱で作りました♪

f0198186_1675610.jpg



フレッシュパインも入れて 冷た美味しい~\(^o^)/
f0198186_1682987.jpg


最近 節電の為
冷たいものを食べて 体の中から冷やしましょう‥って言うけど
これホント冷える~!って 次女が言ってましたね

昔は アイスを食べましょう~とか
冷たい物を食べて 体温を下げましょう‥って 
そんなことは言わなかったですよね

ちなみに私は アイス類をあまり食べない為
我家の冷凍室には アイスクリームが入ってる事はほとんどありません
買わないようにしているのではなく
どうも アイスクリームの存在自体
私の頭の中にないみたいで‥‥(^_^;)



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-07-14 17:17 | おやつと日々のこと