おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

次女が作った具沢山素麺^^編み編みシュシュ^^

土曜日に買ってきたサンキャッチャーを
窓辺に飾ったら‥

今まで飾ってあったサンキャッチャーを
綺麗に洗いたくなって‥

全てのサンキャッチャーを綺麗にしたら
レースのカーテンも綺麗に洗いたくなって‥

レースのカーテンを洗ったら
カーテンレールもサッシの溝も綺麗にしなくちゃ!って思い‥

そしたら 網戸も洗っちゃおうか!って事になり‥‥

網戸が綺麗になったら 窓もピカピカにしたくなりました

ホント疲れたけど‥
網戸を洗いながら このまま私もシャワーしちゃおうかしらって思うくらい汗びっしょりになったけど‥

サンキャッチャー効果で 
窓辺がすっかり綺麗になりました(*^_^*)



午後から大学に行く次女と
本日学校がお休みの息子のお昼ご飯はどうしよ‥って思っていたら
次女が 素麺を茹でて
お昼ご飯を作ってくれました

嬉しかった~\(^o^)/

そして美味しかった~♪

汗をたっぷりかいた私には 素麺の塩分が
それはそれは美味しかったです
『ママが麺を美味しそうに食べてる~!』って 次女と息子がビックリしてました
‥麺類が ちょっと苦手な私です(^_^;)

f0198186_16423221.jpg





具沢山素麺のお礼に
10分で 編み上げたシュシュです(*^_^*)
今日の次女の服が
小花柄のタンクトップに 白の綿のブラウスだったので
こんな感じが可愛いかな~って

f0198186_16435613.jpg




1つ編んだ勢いで
その後 もう1つ作りました♪

青っぽいシュシュで ふわふわしたシュシュが欲しいな~って言ってたので!(^^)!

以前にアジアン雑貨のお店で
1袋200円で買ったビーズを使って
周りを飾りました

これ 私も使いたい(*^_^*)

f0198186_16475162.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2011-07-11 18:25 | 手作りしたもの