おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

クリスタルのサンキャッチャー^^資生堂パーラーのお菓子缶

昨日は 主人と息子と3人で
お出掛けしてきました(*^_^*)

渋谷から原宿の竹下通り 表参道へ♪
息子は 2歳くらいから もう何度竹下通りを歩いたことか
とにかく主人が好きだからね~
いくつになっても こういう場所が!
私達と子ども達は そんな主人が大好き~♡


その後新宿へ♪
私は伊勢丹
主人と息子は 息子が行きたい場所があるとかで
2人で仲良く新宿の街を歩き回ったらしいです



そして私のお買いもの~

クリスタルのサンキャッチャーを2つ買いました(*^_^*)
これはね ピンクの石が入った天使

f0198186_131939.jpg



太陽の光に
感謝です!

f0198186_1322185.jpg



光が変わった~!

きれい~(*^_^*)

f0198186_1323665.jpg



そして これ!

七色に輝く小さなクリスタルの先には
ひと回り大きいクリスタル

それぞれの色のパワーが
リビングに降り注ぐことを思うと
もう嬉しくて嬉しくて‥‥

素敵な出会いに心から感謝です(*^_^*)

f0198186_1345724.jpg





伊勢丹地下の資生堂パーラーで
一目見て 目が釘付けに!
可愛すぎる~(*^_^*)

f0198186_1351280.jpg



この缶欲しさに 買いました!
小さなチーズパイが入ってます

f0198186_1353026.jpg




高2 高3の甥っ子達の暑い夏が 始まりました
甲子園目指して!
暑さを吹き飛ばすくらい 思いっきり頑張って欲しいです

そして息子も 自分の高校の応援!

みんなそれぞれ 自分自身を大事にして欲しいです
他の誰かと比べる事なく
あなたは あなたなんですから‥‥
心がいつも笑顔でありますように‥



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-07-10 14:09 | お気に入りな物と日々の事