人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

空缶って とってもきれいね(*^_^*)

缶詰を3つ開けた‥

どうしても そのまま捨てることができず‥

表面のラベルをはがすと‥

シルバーの輝きが 目に眩しい~!

きれいだな~って 暫く眺めながら

洗って‥

手を切らないように 周りを処理して‥

空缶って とってもきれいね(*^_^*)_f0198186_2343147.jpg



グリーンが 映えるね~(*^_^*)

空缶って アートだな~♪

空缶って とってもきれいね(*^_^*)_f0198186_2361326.jpg





どんどん大きく長く育つ
サンスベリア♪

背の高いガラスの花瓶を使うと‥

空缶って とってもきれいね(*^_^*)_f0198186_2371021.jpg


目線が変わって いいね~

ただ鉢ごと 入れただけ‥

空缶って とってもきれいね(*^_^*)_f0198186_238103.jpg



これもいいな~

ガラスが涼しさも演出してくれます(*^_^*)

空缶って とってもきれいね(*^_^*)_f0198186_2392029.jpg



今日も 遊びに来て下さって
本当にありがとうございました♪


‥今日
お昼頃に 急に睡魔に襲われて‥
そのままコテン!
色んな夢を見ながら 2時間もお昼寝!

なぜか 眠くてしょうがない日‥あるよね~(^_^;)
by tukusi-rika | 2011-07-07 23:25 | お花と昆虫 そしてお庭