おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

次女リクエストのバッグを作りました(*^_^*)

今日から期末試験が始まった息子

昨日の夜 バイトから帰ってきた次女に
『○○ちゃん(次女) 数学教えて~』って

来月に迫った 社労士の試験勉強と大学の勉強
そしてバイト
日々 大忙しの次女なので
ホント申し訳ないんだけど‥‥
サクサク教えられるのは 次女だけなので 
昨日頑張って教えてくれたご褒美と 
これからもどうぞ宜しくの気持ちを込めて
先日頼まれていたバッグを 今日は頑張って朝から作りましたよ~(*^_^*)


最近雑誌についてくるバッグ♪
可愛いくて 大きさも丁度いい
使い勝手がとってもいいんですよね~
でも 使う頻度が多いと
さすがに縫い目が解れてきたりして‥
『これ すっごく気にいってたんだけど破れちゃって‥‥これと同じ大きさのバッグが欲しいの』

f0198186_16232387.jpg



朝から おうちにある布をあれこれ物色して‥
そして 次女の好みも考えて‥
出来上がったのがこれです(*^_^*)
全く同じ大きさで作りました♪

f0198186_16233665.jpg




ポケットも付けて
持ち手の布が足りなかったので 別布で遊んでみました

あり合わせで作ったので 裏地もポケットも別布で♪

f0198186_16235215.jpg



大学から帰ってきて このバッグを見た途端
『わぁ~すご~い!!! 可愛い~ ママてんさ~い!!!ありがとう~^^』って

f0198186_1624783.jpg



よかった~(*^_^*)



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2011-07-02 16:45 | 手作りしたもの