おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

今日のおやつはね とうもろこしとトマト(*^_^*)

おやつに とうもろこしが登場すると
今年も夏がきたのね~って感じます(*^_^*)

早朝にお買い物に行って(主人を駅まで送った帰りに‥)
とうもろこしが安かったので 5本購入~
薄皮を残して 塩茹でして‥
あっという間に 今日のおやつが出来上がり~\(^o^)/

とっても食べやすそうなサイズのトマトも一緒に♪

トマト大好きな息子は
どんなに大きなトマトだって そのままかぶりつきます
一滴も溢さず それはそれは見事な食べっぷり!
チョコレートと同じくらい 好きなんだそうです!

f0198186_1191529.jpg



明日から期末試験の為
今日は午前中のみで帰ってくる息子
お弁当はお休みです♪
‥っていうことは 1学期のお弁当は
昨日で最後だったのかな‥

入学したと思ったら もう夏休み
そしてあっという間に3年間過ぎていくんでしょうね~


f0198186_1193818.jpg



毎日1枚ずつ 毛布を洗ってます
そして1枚ずつ片付けてます

朝からラグマットを干したり もうすでに何度汗を拭いたことか‥

いい汗かきたくて 最近 お風呂上がりに白湯を飲んでます
朝起きた時も!
汗をかくことを 気持ちいいと思えるようになりたくて‥(*^_^*)



今日も 遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2011-07-01 11:32 | おやつと日々のこと