おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

おうち飲み用グラス^^団扇^^

体を動かすことよりも
頭を使うことの多かった先週‥

いっぱい考えると いっぱい甘いものが欲しくなり
お酒を飲んで気分転換したいな~って思うこともしばしば‥

でもね 平日は飲まないと決めているので(翌朝が 不安なので‥)
最近は 週末に主人と飲むお酒が 何よりの楽しみになってます(^_^;)


昨日はね おうち飲み用のグラスを買ってきました

f0198186_13323534.jpg

いいね いいね~(*^_^*)

美味しかったよ~♪ お酒♪


主人と 懐かしい話しで盛り上がり‥
大学のサークルの飲み会でさぁ~
なぜか泣き上戸が多かったよね~
飲んで泣いて 後ろ向き発言やらお説教が連発する中‥
私 何が辛かったかってね
笑いをこらえて 真面目な顔をしなきゃいけない事!

今も昔も変わらず 飲むと全てが楽しくなります
見るもの 話す事ぜ~んぶ!
楽しくて 楽しくて 難しい事は一切考えなくなります(考えられなくなります)




そしてまた 1週間笑顔で頑張ろう~って思うのです(*^_^*)







この団扇は 主人が会社で使う為に買いました
この形が とっても無駄がなくて涼しいの♪
f0198186_13324894.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-06-26 14:03 | お気に入りな物と日々の事