おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

あんパン&チョコチップパン^^

今日は 息子学校お休み~
だからお弁当もお休み~(*^_^*)


おやつは パンがいいね♪
大好きな餡子たっぷりのパン♪

f0198186_12261395.jpg



四角く伸ばした生地に
たっぷりの餡子をのせて
胡桃を1列に並べて くるくる~♪って巻いて!(^^)!
切り口が 1つ1つ違うから楽しい(*^_^*)

f0198186_12274797.jpg



チョコチップを巻いたパンにも
真ん中に胡桃~♪

焼き上がりのいい香りに誘われるように
息子登場!

1口食べて
『ふぅぁ~ やはぁらか~い(やわらかい) おいひ~い』
ほっかほか~♪
薄力粉と強力粉を半々で作ってるので
生地がふっかふか~♪なんです

f0198186_12282564.jpg



先週借りてきた 息子大好きなジム・キャリーの映画を
先程から一緒に観てます

私と息子の大好きなもの!
それは 餡子!
そして 映画!
あんぱん食べながら 映画を観るという
最高に贅沢な時間を 満喫中です(*^^)v

今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-06-10 13:30 | おやつと日々のこと