おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

巻き巻きピザパン^^

今日は 台風の影響で
朝から冷たい雨が降ってます

次女は1限から授業があって
その後 夜までバイト
お勉強もバイトも ホントいつもよく頑張ってます
20歳だけど‥
世間では 大人って言われる年齢だけど‥‥
頑張ってるその華奢な体を
たまに ぎゅっと抱きしめます
『えらいね~^^』って(*^_^*)



薄力粉を少し混ぜたピザ生地で
巻き巻きピザパンを作りました

f0198186_20423387.jpg



ピザソースを塗った生地に
真ん中に お魚ソーセージ♪
そしてハムとチーズと
スプラウトも♪

f0198186_20435689.jpg



ロールケーキのように
巻いた状態で焼きました

f0198186_20441745.jpg



焼き立てを切ったら
チーズがとろ~ん♪

栄養たっぷりのスプラウトは
他の味を邪魔しないので
ホント!使える~

f0198186_2044437.jpg




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-05-28 21:02 | おやつと日々のこと