おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

黒糖とチョコナッツクッキー(*^_^*)

明日からまたお天気が崩れるので
今日は このお天気を有効に利用しなきゃ~
さぁ~頑張るよ~\(^o^)/

‥‥って思って お布団干して
洗濯物を干し出したところで
ちょうどベランダに出てきたお隣さんに
『おはよう~^^』ってご挨拶♪

『実はさぁ~‥‥‥』って 少し疲れた顔のお隣さん

そっか そっか
大変だね~

うん うん 分かる分かる‥‥
そうだよね~‥‥と

温かいお日様をしっかり浴びながら 2時間!

お喋りしてました(^^ゞ

まあまあ こんな日もあるよね~




大慌てで 残りの家事を済ませながら
おやつのクッキーを焼きました(*^_^*)

f0198186_14285183.jpg


塊りの黒糖を 包丁で崩して入れました

チョコチップ少しと
炒った胡桃とアーモンドも入れて
疲れた頭が目覚めるクッキーの
出来上がり~\(^o^)/
明日も数学だからね(*^^)v

f0198186_14291074.jpg




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-05-25 14:53 | おやつと日々のこと