おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

アメリカンドッグみたいなパウンドケーキ^^板チョコパウンド^^

今朝 みんなが出掛ける時
すっごく寒くて 冷たい雨だったのにね
今は ものすごくいいお天気♪

帰りは傘なしで帰ってこれるね(*^_^*)



午前中は 送り迎えで出たり入ったりだったので
今日は スピードおやつ♪
ホットケーキミックスで
パウンドケーキを焼きました

f0198186_1345585.jpg



板チョコをザクザク入れた方は
パインジャムとヨーグルトを
生地に入れました

f0198186_13451490.jpg



もう1つは
中にお魚ソーセージを入れて
生地の上に
コーンとツナをマヨネーズで和えて
オニオンチップスとバジルとトマトのフレークをふったものを のせて焼きました

f0198186_13465283.jpg



アメリカンドッグみたいなパウンドケーキだから
ケチャップをかけて
はい 召し上がれ~\(^o^)/

f0198186_13482512.jpg




‥明日の試験は数学なので

今日のおやつを食べると
頭の回転が良くなるよ~!って!(^^)!ハイ




そして昨日のブラウニーですが‥
長女がパクパク食べていたのを見た息子が
『そんなに食べないでよ~』って長女に言ったところ
『これ ○○(息子)だけのおやつじゃないでしょう(ー_ー)!!』って切り返され
『ぼくのだも~ん!!!』って

この一部始終は 息子から先程聞かされました
私 罪な事をした‥?
いやいや たまにはいいのよ~
今週のおやつは 息子の為のおやつなんだから~(*^_^*)


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2011-05-24 14:06 | おやつと日々のこと