おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

試験勉強応援ブラウニー(*^_^*)

明日から中間テストの為
息子のお弁当は 今週いっぱいお休みです

お弁当を作るのは 決して嫌いじゃないけど
お弁当作りがないと思うだけで
どうしてこんなに気持ちが楽なんだろう~
昨日の夜なんて 妙にうきうきしちゃって‥(^_^;)
ホント 体は正直よね~(*^_^*)



おやつは何にしようかな~って

なかしましほさんのブラウニーのレシピを
家にある材料でアレンジして作りました
なかしましほさんのレシピは 簡単でとっても体に優しいの

体が喜ぶ甘さはしっかりあって
バターを使わないので 重くないの


f0198186_1693793.jpg


全粒粉とオリーブオイル
そして 製菓用のビターチョコを使いました
先日作ったラズベリージャムと炒った胡桃もたっぷり入れました
そして レーズンも!(^^)!
息子はレーズンが苦手なので 細かく刻んで入れました

息子お好みの味だったらしく
すっごく喜んで食べてます


息子にはね
『記憶力がアップするおやつだよ~ これで 試験勉強頑張れるよ~\(^o^)/』って



そう思って食べれば
きっとそうなるの(*^_^*)



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2011-05-23 16:49 | おやつと日々のこと