人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

玄関飾り^^缶詰にアーモンドポッキー^^

sakua*さんからの
『玄関を‥』っていうコメントを読ませてもらって
そういえば 震災後に飾りなおして
そのまま写真を撮るということも
忘れていたんだな~って


余震が続く中
できるだけ片付けやすいように‥
そして ヒマラヤ岩塩のパワーで
玄関を清めてもらおうかな~って思って飾ってます


全体的に アジアンテイストの中
なぜここにナンバープレート?
家族みんなに聞かれたのですが
(^_^;)あははぁ~
ただ置きたかっただけ!です


玄関飾り^^缶詰にアーモンドポッキー^^_f0198186_16594679.jpg



ポッキー大好きです(*^_^*)
むか~しから 
特に好きなのが アーモンドポッキー♪
最近また復活したので 嬉しくて嬉しくて‥

玄関飾り^^缶詰にアーモンドポッキー^^_f0198186_1722154.jpg



ラベルをはがした 桃の缶詰
とても便利に使ってま~す♪

玄関飾り^^缶詰にアーモンドポッキー^^_f0198186_1723040.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-05-07 17:16 | 手作りしたもの