おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ホットケーキに白桃ヨーグルトソース^^野菜たっぷりホットケーキ^^

我家のGW♪
2日に主人とゴルフに行って
5日と7日は 家族みんなでテニスの予定(*^_^*)

そして その合間を使って
かなり頑張っているのは
娘達の部屋の模様替えと
物入れと押し入れの不用品の処分と片付け!

そのうちきっと 希望のおうちが見つかることを祈って
それまでは 今のおうちで
できるだけみんなが住み心地がいいようにしよう大作戦!です(*^^)v

まるで引っ越し前のような ごみ袋に詰め込まれた処分品の山!
子ども達が 遠足などで使っていたレジャーシートも 何枚あったかな~
しかも 幼稚園の頃に使っていたものは 小さい小さいサイズ
うちわも なんでこんなに沢山あるの!ってくらい出てくるし‥
よくね 運動会の時に応援で使ったのよね~
だから 必要だと思ってずっととってあったのよね~

そうそう 大きなビニールプールが物入れから出てきた時は
主人と大笑い!
さすがに もう誰も使わないよね~(^_^;)


今 私達に与えられた事を
笑顔で1つ1つこなしていくことが
とっても大切なんだと感じます



お休みの日は
ホットケーキミックス!

ちょっとオシャレに 朝から笑顔になれるように‥

f0198186_12541095.jpg



今朝は 溶かしバターを入れて焼いたホットケーキに
白桃を入れたヨーグルトソースをたっぷりかけて
仕上げにケーキシロップをかけました♪

f0198186_12542296.jpg



ヨーグルトは 泡立て器で混ぜただけでソースに早変わり~
刻んだ白桃と缶詰のシロップを合わせました

ふっくら しっとりと
とっても食べ易いホットケーキの出来上がり~\(^o^)/

f0198186_12544625.jpg



これは GW初日に作ったホットケーキです(*^_^*)

f0198186_1256316.jpg



パプリカ 
ピーマン 
ズッキーニをのせて
トマト&バジルパウダーと
オニオンフレークをふりかけて‥

f0198186_12562847.jpg



生地の中には
お魚ソーセージを入れて
オーブンで焼きました

お好みで
ケチャップをかけて 食べました~(*^_^*)

f0198186_12565783.jpg




今日は お天気がいいです♪


みんなが 笑顔になれますように‥♪


今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-05-04 13:31 | おやつと日々のこと