おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

パンピザとおにぎりでブランチ(*^_^*)

今日は 長女も息子もお休み~(*^_^*)
昨日から嬉しくて 嬉しくて‥

お弁当や朝ご飯を考えないで
ゆっくり寝れる~\(^o^)/って

そして しずか~な朝に
1人で起きて
ゆ~っくりと自分のペースで
ご飯の用意をするのも好き(*^_^*)
あるもので!
時間に追われることもなく
この自由さが ホント好き(*^_^*)


食パンが4枚!
耳を切り落として
4等分にした食パンを並べます
ピザソース 
細かく切ったパンの耳も全部のせて‥
お弁当使りで残ったかにフレーク
ウインナー
チーズにピーマン♪
トースターで焼いたら 子ども達が大喜びのパンピザの出来上がり~

食パンが切って並べてあるので
取り分けが簡単!

f0198186_12553978.jpg



鮭フレークとゆかりのおにぎり♪

マヨネーズと豆乳 そしてほんの少量の昆布つゆ
卵と合わせてよく混ぜ
オムレツの出来上がり~

f0198186_12564686.jpg



もう1つ欲を言えば
お天気だったらよかったな~
雨はあがったけど
風が強~い!

f0198186_12574486.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-04-23 13:19 | お料理と日々のこと