おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

いろいろスコーン^^バナナブラウニー^^

息子の高校の入学式も無事終わって
ホントにほっとした~(*^_^*)

この日を迎えられることが
ただ嬉しくて 嬉しくて‥

保護者は1名のみ参加ということだったので
一緒に行く予定にしていた主人は
私の送り迎え係りに!
とっても助かりました~

式場で隣に座った方が
『何組ですか^^?』って声をかけてくださり
それから話しが弾み(お互いの子どもの姉弟構成など ビックリするほど共通点が多くて!)
入学式の間中 ずっと笑顔でいられました



そして 帰って来てから
ほっとしすぎて
大 大爆睡!(^_^;)でした





昨日は 次女がバイトのお友達と
お花見に行くと言うので
おやつを慌てて作りました

f0198186_16362075.jpg



次女はおにぎり担当♪
おかず担当の子もいれば
デザート担当の子も(*^_^*)

お花見して
お弁当食べて‥
バドミントンや 色んな遊具で遊んで
それはそれは楽しかったようです

f0198186_16365287.jpg



‥‥でね
結局 おやつは買ってきたお菓子を持って行くからって
持って行かなかったんです
‥持って行くと 自分が食べる分が少なくなるからって
おうちに帰ってきて たっぷり食べたいからと
置いて行きました(-.-)
嬉しいような‥
気が抜けたような‥

f0198186_1637564.jpg



今日のおやつは
バナナをたっぷり入れたブラウニーです

完熟バナナ4本を使いました

そしてバターじゃなくて
クリームチーズを使ったので
がっつり重い感じの仕上がりではないです

チョコのおやつは
おいしいね~♪

f0198186_16374788.jpg




5人家族で3LDKの我家は
長女と次女が 同じ部屋です

いっぱい我慢させているので
それぞれのお部屋を持たせてあげたくて
また主人と おうち探しを始めました

色んなお部屋を見るのは
とっても楽しいのですが
どうも 入った瞬間に『ここは無理!』って感じるおうちがあって
頭は重くなってくるし‥‥
それが ナント主人も同じらしくて
2人揃って ちょっとしたダメージを受けちゃって
これがまた疲れるの!

‥どうか
いい出会いがありますように‥



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-04-11 17:08 | おやつと日々のこと