おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

レーズンと胡桃のスコーン(*^_^*)

電気を‥
ガスを‥
水道を‥大事に使うと同じように
時間も大事に大事に使わなくては‥って
深く心に刻んだにもかかわらず
またちょっと 心に遊びができていました


そんな状態での 昨夜の地震は 
もしや‥また!って 

前回程の揺れではなかったんだけど
正直 すっごく怖かった


そしてその時
明日 絶対やろう!って思ったことが1つ

息子の卒業祝いに お赤飯を炊いて 持ってきてくれた友達と
お彼岸に おはぎを作って持ってきてくれた友達に
お返しをしなきゃ!って
やれる時に やっておかなきゃ!って

f0198186_21555765.jpg



レーズンと胡桃を刻んで たっぷり入れました

f0198186_220679.jpg



りんごのジャムを
生地に混ぜました

f0198186_2214778.jpg

f0198186_222268.jpg



2人とも
とっても喜んでくれました(*^_^*)よかった~

f0198186_2241553.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2011-04-08 23:32 | おやつと日々のこと