人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

お誕生日プレゼント(*^_^*)

お誕生日おめでとう~って
昨日は すっごく嬉しかったです
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)


主人と長女は仕事帰りに
次女は お勉強帰りに
みんなそれぞれ お買い物をしてきてくれました


ケーキ担当だった次女は 
あちこち色々探しまわってくれたそうです
主人と駅で待ち合わせて 荷物を主人に渡して
自分は自転車で帰宅
主人は 大荷物を持ってバスで帰宅


次女からこんなに素敵なミニテーブルをもらいました
窓辺にとっても合う~(*^_^*)

お誕生日プレゼント(*^_^*)_f0198186_13574466.jpg




これは 長女から‥

可愛い色に飾り付きのランチョンマット♪
どんなおやつが合うかな~(*^_^*)

お花のコースター♪

クリアファスナーホルダー♪
これはね B6サイズです
例えば マスクやカイロ等
それから 払い込み用紙を持ち歩く時に
これに入れておけば 折れないし
バッグの中が ごちゃごちゃしなくてすむの
ココちゃんのシールを貼って オリジナルのクリアファスナーホルダーを作ってくれました(*^_^*)

お誕生日プレゼント(*^_^*)_f0198186_13585459.jpg




主人から バラの花束(*^_^*)
欲しいものが決まったら
今度一緒に 買いに行こうね♪って

お誕生日プレゼント(*^_^*)_f0198186_1413815.jpg




主人が買ってきてくれたスパークリングワインの力で
私と主人 しゃべるしゃべる‥(^_^;)

長女が3歳 次女が2歳の時に
初めての家族旅行をした時の話し‥‥
すっごく楽しみにしていたお料理
そして 上げ膳据え膳なんて
その頃の私にとってみたら 最高の贅沢!
‥だったのに
晩ご飯の直前に お布団を敷いて遊んでいた長女が
そのお布団を引っ張ろうとして 肘を脱臼!
もちろんその後は 晩ご飯どころじゃなかったって話(T_T)



こうして 家族で笑って話せる時間が
いつにもまして嬉しいと 感じました



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-04-06 14:42 | 喜び悲しみそして日々の事