人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

コーヒー寒天&フルーツ寒天^^稲荷揚げの混ぜご飯^^

今日のおやつは 
フルッフル♪の寒天です(*^_^*)


コーヒー寒天&フルーツ寒天^^稲荷揚げの混ぜご飯^^_f0198186_10551942.jpg


贅沢に(私的に^^;) 
2層に仕上げてみました


コーヒー寒天と
みかんと白桃のフルーツ寒天♪


コーヒー寒天&フルーツ寒天^^稲荷揚げの混ぜご飯^^_f0198186_1056430.jpg


寒天やゼリーは 大きなバットにたっぷり作って
好きな大きさのスプーンですくって
取り分けて食べる!
この食べ方が1番好き(*^_^*)

グラスに直接入れて作ったコーヒー寒天の上に
生クリームを少し注いで
その上に 
たっぷりのフルーツ寒天

みかんと白桃の缶詰めを
汁ごと使って作りました

コーヒー寒天&フルーツ寒天^^稲荷揚げの混ぜご飯^^_f0198186_110923.jpg


先程 次女が早々と食べました
見た瞬間
『やばい!ねっ^^』
そして食べて
『うん おいしい~~~^^』

甘味が丁度よかったね~

それにしても
やばい‥って便利な言葉よね~(^_^;)


コーヒー寒天&フルーツ寒天^^稲荷揚げの混ぜご飯^^_f0198186_1102799.jpg







今朝は ちょっとお焦げを作ってしまったので
こんな混ぜご飯にしました
(ごまかしました~)

稲荷揚げ(味付け)と付け汁を ご飯に混ぜて
白胡麻たっぷり~
稲荷揚げの混ぜご飯です(*^_^*)


コーヒー寒天&フルーツ寒天^^稲荷揚げの混ぜご飯^^_f0198186_11043100.jpg



味付けの稲荷揚げは 値段が安い時に必ず買っておきます
そのまま他の食材と混ぜて
簡単おかずにもなるし
ご飯物にも とっても便利に使えます


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-03-31 11:20 | おやつと日々のこと