おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

お味噌汁でお好み焼き^^胡桃パン^^

昨日は エキサイトブログで障害が発生したらしく
ほぼ1日 パソコンからブログを覗くことはできませんでした



昨日のお昼ご飯はお好み焼き(*^_^*)

f0198186_12123345.jpg


前の晩に 主人がお味噌汁を食べ忘れたので
その残ったお味噌汁を使った お好み焼きです

これホントに美味しいの(*^_^*)

昨日入れた具は
キャベツ♪
冷蔵庫にあった とっておきの長芋♪
チーズ♪
長芋はすりおろさずに 細長く切って入れました
シャキシャキの歯触りも 美味しさのうち!

お味噌汁の残りだから ワカメも入ってるし
葱もたっぷり入ってます


f0198186_12125774.jpg



昨日 胡桃とレーズンのパンを
久しぶりに焼きました

焼き上がった途端に
家族みんなの手が伸びて
あっという間にみんなのお腹の中に‥‥


だから今日も胡桃パンを焼きました
たった今 焼き上がったところです

f0198186_12133734.jpg



おうちでは 電気やお水など
出来る限りの節約に努め
被災地を含め 日本全体の1日も早い復旧を願いつつ
子ども達や主人が 1人でも多くの方のお役に立てるように
ここで私がやらなくてはいけないこと!
それが どんどん分かってきました




今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました



by tukusi-rika | 2011-03-20 12:31 | お料理と日々のこと