人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ブログを通して‥

今朝から 使わないグラスや食器を
全て片付けました

たとえまた大きな地震が来ても
割れて被害が大きくなることを 少しでも避けるために




今回の大きな地震で
娘達の部屋の照明が 天井からそのまま真下に落ちました
割れて飛び散った照明は
床のみならず 机の上や棚の上まで
かなり広範囲で飛び散っていました

今 娘達と息子 そして主人と私は
リビングと その隣の和室を使って
みんなで寝ています
傍で寄り添って寝ると それだけで安心する~



被災地の方達の苦しみや辛さとは
比べものにもなりませんが
そんな ここ千葉に住んでいる私なりの思いを
これから記事に書いていこうと思います

パソコンの利用も なるべく必要のある時のみにしたいので
コメントを頂いた方に対する 個々のお返事は
暫く控えさせてください


‥でもね
これもとっても勝手なお願いなのですが
山口さんちさんをはじめとして いつもコメントをくださる方達の温かい言葉は
私だけではなく 多くの方達に元気を届けられると思うんです
そして先程 原発の恐怖に怯え 地震の怖さで寝ることもできないような状態にも関わらず
コメントを入れて下さったピン娘ママさん
最後に綴られた優しい言葉には 涙が出ました
本当に本当にありがとうございました
こうして 言葉を通して
日本中の そして世界中の人達の心が通いあいますように‥
みんなが手を取り合って 
笑顔の花を もう一度咲かせましょう


今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)

(コメントは承認制にしていますが 携帯から確認して承認しています)





by tukusi-rika | 2011-03-16 19:04 | 喜び悲しみそして日々の事