おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

クリームチーズでチョコチップクッキー^^ そして粗びき胡椒をふってみました^^

おうちを探すって ホント大変
昨日も主人と いくつか物件を見に行ってきました

昨日見たのは 築2年から10年前後の 中古の物件でした
帰りの車の中で主人が
『疲れたね~ 新築と違って中古って そこに住んでいた人達の色々を感じるので 何だか凄く疲れる~』って

ほんとにそう‥‥

ご縁があれば きっと見つかると思うの
だから 無理はしないでおこうね‥って(*^_^*)




来週は 息子の中学の卒業式と
長女の大学の卒業式があります
それで 今日はおやつを作ってから美容院へ行ってきました

『すっごく お久しぶりです~』っていつもの担当の美容師さんに言われちゃって‥
ナント前回行ったのは 去年の9月!!!
半年ぶりってねぇ~(^_^;)
カットがすっごく上手なので 気にならないんです
ものすごく助かります
ホント有難いです♪





今日のおやつは
チョコチップクッキーです(*^_^*)


f0198186_1549613.jpg



以前よく作っていた バターたっぷりのアメリカンクッキーのアレンジです
バターの分量の3/4を クリームチーズに変えてみました
このクッキー 私好き~
生地の感じが ちょうどいいの
今まで こういうクッキーを作りたかったんだ~!って
クリームチーズ最高\(^o^)/


f0198186_15492143.jpg



実は今回 2種類のクッキーを焼いたんです

見て見て~
粗びき胡椒をふって焼いたの
ビックリです
美味しい!

長女と息子は こちらの方が好きだって
そして私も!
胡椒の辛さはなくて
甘さが引き立つ‥っていうか
味がしまる‥っていうか
とにかく 粗びき胡椒クッキー美味しいです(*^_^*)


f0198186_15495298.jpg

f0198186_1550241.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2011-03-07 16:45 | おやつと日々のこと