おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

春の玄関(*^_^*)

雛祭りが終わった翌日は
ちょっぴり忙しい‥

息子のお誕生日会の準備をしながら
玄関のお雛様を片付けて
そして 模様替え~(*^_^*)

ケーキを焼きながら
掃除をしながら
お料理をしながら
玄関とキッチンを行ったり来たり‥




壁のお花は今回も使います

グリーンの のれんと合わせて
大地が芽吹く春を
心に描きながら 飾ります


f0198186_17532043.jpg



そして 春の訪れを
箱から溢れんばかりに咲くお花で表現しました♪

先月 妹が房総半島のお花畑に行って
ストックとスターチスを買ってきてくれました
ストックは枯れたのですが
スターチスはこのままドライで たっぷり楽しみます

お花紙で作ったお花と
レースペーパーと一緒に♪

この大きな箱にはね
お菓子の詰合せが入ってたの(*^_^*)
3日前に 福岡のおばちゃんから届いたもの

贈ってくれた 福岡のおばちゃんの優しい気持ちと
受け取った私達の 嬉しかった気持ちも一緒に
閉じ込めました

f0198186_17555659.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-03-05 18:32 | 手作りしたもの