おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

クリームチーズパンをクリームチーズで食べま~す(*^_^*)

いまだ続くクリームチーズのおやつ(*^_^*)


バターなしの クリームチーズのみで焼いたパンをスライスして
あるものをトッピング~♪
そしてトースターで焼いたら
本日のおやつの出来上がり~


f0198186_14435652.jpg



あるものとは‥

その1
クリームチーズ♪

f0198186_14441187.jpg



そしてオリーブオイル♪

f0198186_1444314.jpg



最後にザラメを
パラパラ~♪

f0198186_14445399.jpg



もしかして こんな食べ方あるのかな~

頭に浮かんだものをのせてみたんだけど
これが おいしい!!!
今次女が一口食べて
『これ全部食べたいんだけど‥‥すっごくおいしい~^^』って

蜂蜜をかけたみたい‥
でも蜂蜜ほど まったり甘ったるくない‥

オリーブオイルの独特な味がするでもなく‥

クリームチーズとオリーブオイルとザラメが
見事に一つになってるって感じ!


f0198186_14454438.jpg



‥もうしばらく
クリームチーズのレシピを研究してみようかな~


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-02-17 14:58 | おやつと日々のこと