おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

クリームチーズのスコーン(*^_^*)

クリームチーズっておいしいね~(*^_^*)

ちょっと暫く続くかも‥



たった今 FPに材料を入れて混ぜて焼くだけという 
超簡単な方法で
スコーンが焼き上がりました

こんな時間に撮る写真なので
色がちょっと‥‥(^_^;)


f0198186_1658140.jpg



クリームチーズのスコーンです
アーモンドスライスも入れました♪


f0198186_16583213.jpg



ザックリ感を出したくて
混ぜた生地を寝かさないで
そのまますぐに 天板の上に手で乗せていきました


f0198186_1659611.jpg



スコーンにクリームチーズって
あうね~(*^_^*)


f0198186_16591920.jpg



私 知らなかったの
クリームチーズのカロリーが
バターの半分だっていうことを!

バターの代わりにクリームチーズを使うと
ぐっとヘルシーなおやつができるんですね


また色々挑戦する楽しみができました(*^^)v


f0198186_1659335.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-02-12 17:14 | おやつと日々のこと