おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

あん巻きの皮でおやつ~♪^^恵方巻き^^観葉植物^^

今日は とっても暖かったです

立春‥もう春なんだな~って
日差しからも十分に感じられる 1日でした(*^_^*)



お天気がいいと
色々やりたいことがでてきて
この日差しを無駄にしないようにと
朝から 家の中と外を出たり入ったり‥‥


昨日 あん巻きの皮を余分に焼いておいた
昨日の自分にありがとう~


f0198186_1642494.jpg



チョコシロップをかけて
ちょこちょこっと飾って
はい 出来上がり~\(^o^)/


f0198186_16431568.jpg



今 息子が大喜びで食べてます♪


f0198186_16445226.jpg



カラフルなスターシュガーが
見ているだけで
幸せ気分にしてくれます


f0198186_16473761.jpg



そして今日
一昨年 日暮里で激安で購入した布の 端の始末をして
ようやく ランチョンマットに仕上げました
ただ 端を縫うだけなんですが‥
それが 中々できなくて‥(^_^;)

さっそく使いました(*^_^*)


f0198186_16485148.jpg





朝から 観葉植物を全てベランダに出して
水やりして 葉を洗って‥
お昼頃には すっかり乾いて
とっても元気になった感じ♪



今まで当たり前に感じていた太陽の温かさ‥
目を閉じてみると 
不思議と より太陽の存在を感じるんです
目を閉じた方が 温かく感じるんです

目を閉じてこそ感じるものがあることを
今度お母さんに話してみようかな~


f0198186_16503298.jpg




昨日の晩ご飯です(*^_^*) 

丸かぶりはしませんでしたが
やっぱり巻いちゃいました

おうちにあるもので‥
カニカマ・卵焼き・ほうれん草・かんぴょう 
そして先日送ってもらったさつま揚げ♪

美味しかったです!(^^)!


f0198186_1650125.jpg




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-02-04 17:28 | おやつと日々のこと