おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

アプリコットとチョコのカップケーキ^^嬉しい贈り物(*^_^*)

今日は とっても嬉しいプレゼントが届きました(*^_^*)



その前に
今日のおやつ♪


f0198186_11535866.jpg



次女のお昼ご飯を作りながら
カップケーキを作りました

今日が 後期の試験の最終日だね
頑張ってね~


f0198186_11561028.jpg



生地に 先日使って残っていたアプリコットジャムを入れました

そして 板チョコを ザックザクに割って入れました


f0198186_11563950.jpg



ふんわり甘くて おいしい~(*^_^*)


f0198186_11564862.jpg








今まで 主人のお父さんが元気だった時は
お米に野菜に‥月に1度は送ってもらっていました

今日は お父さんが亡くなってから初めて
鹿児島のお母さんから荷物が届きました


f0198186_11575123.jpg



嬉しかった~
こみ上げる涙をこらえながら 1つ1つ大事に大事に袋から出しました


‥‥ぬり絵
すっごく綺麗にぬれてるよ~
とっても素敵(*^_^*)

‥奥のチラシの紙箱は 右手と両足が不自由な花ちゃんから
そして手紙も一緒に入ってました
先日 お母さんとお揃いでプレゼントした 紫色のバッグを
とっても気に入ってくれて そのお礼と近況報告
1字1字 とっても丁寧に書かれていて 何度も何度も読み返しました(*^_^*)

‥手前の紙箱は お母さんの作品
こんなに上手に折れる様になったんだね~
ビックリしました
大切に大切に 子ども達と一緒に使わせてもらうね(*^_^*)


f0198186_11585668.jpg



先程 お母さんに電話をしました

一緒に入っていた さつま揚げと芋羊羹は
施設の方の心遣いで入れてくださったそうです

いっぱいの感謝を伝えても
それでもまだ足りないくらいでした

こうして ぬり絵や紙箱は また送って欲しいとお願いもしました


‥そうそう
私が送った毛糸とかぎ針で
指の運動だと思って 何か編んでみるからねと言ってくれました



今日のこの日に
心から 感謝します



遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-02-02 11:59 | おやつと日々のこと