おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ピザサンド!(^^)!

午後から塾に行く息子に食べさせて‥って思って準備していたら
1時間早い時間の授業が入っていたようで
先生からの電話で 慌てて出掛けて行きました
(^_^;)ざんねん



ピザサンドを作りました(*^_^*)


f0198186_1737376.jpg



ピザはサンドにしておくと
冷めても美味しく食べられるんですよね~


f0198186_17372236.jpg



ピザ生地には アーモンドを入れました
ピザ生地の上に
ケチャップ→ベーコン→チーズ→ほうれん草→マヨネーズ→チーズをのせたら はさむ

食べ易いように具は少なめにしました
軽~い スナックって感じ♪

焼き立てを主人と2人で食べました

いくつでも食べられそう
美味しかったです(*^_^*)
f0198186_17373242.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2011-01-29 17:58 | おやつと日々のこと