おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

天使のチョコリングが好きだから(*^_^*)

ど~んと 
たった今 焼き上がりました~(*^_^*)



子ども達が大好きな 
天使のチョコリングみたいなパンが作りたくて‥

長方形に伸ばした生地の真ん中に
切れ目を入れて
リングの形に成形しました
だから とっても簡単に繋ぎ目のないリングが出来上がり~\(^o^)/



f0198186_1221541.jpg



生地には胡桃を入れて
4層の生地の間に板チョコをはさんで♪


f0198186_12221436.jpg



中はこんな感じ

さっそく娘達が食べて
『軟らかくて おいしい~』

f0198186_12233999.jpg



でもね 天使のチョコリングは
もっとチョコが入ってるんですよね~
チョコぎっしり!

少しチョコが足りなかったかな~って思ったけど
これは 『ママのチョコリング』っていうことで(*^^)v
f0198186_1225176.jpg




今日も 遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-01-24 12:44 | おやつと日々のこと