おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

苺ジャムとクランベリーのビスコッティ風クッキー(*^_^*)

クッキー大好き♪
そしてビスコッティ大好き♪な次女への 特製おやつ(*^_^*)


クッキー生地をビスコッティ風に焼いてみました


f0198186_1320422.jpg



型抜きクッキーとしていつも作るレシピから
バターとお砂糖を半分にして
苺ジャムを入れました

 
まず生地をバットに薄く入れて焼き
一旦取り出して 粗熱が取れたら切り分けて
天板に並べて もう一度焼く
ビスコッティの焼き方と同じで♪


サックサク~♪


『おいしい~』っていう次女の笑顔が 
私にとっての 何よりものご褒美かな~(*^_^*)


f0198186_13212742.jpg



クランベリーを細かく切って入れました

これだけあったら
今日もお勉強頑張れるかな~♪

f0198186_13214689.jpg



遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-01-23 13:38 | おやつと日々のこと