おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

おやつは アーモンド&胡桃^^

昨日 注文していたオリーヴオイル(美容オイル)が届きました

娘達と3人で早速使ってみました
『いいね~これ~(*^_^*)』

乾燥などのトラブルから一切解放されて
顔が すっごく楽になって喜んでる感じ♪
何かを付けているって感じがしなくて
顔が 軽~くなったような感じ♪

自然のものって 
す~っと体に馴染むんですね

続けて使っていくという 楽しみができました(*^_^*)



1日25粒で
1日に必要なビタミンEが摂取できるアーモンド
ビタミンEは 若返りの栄養素
そして 1日適量のアーモンドを摂ることは
ダイエットにも 効果があるとか!

今日のおやつは 
アーモンドと胡桃です(*^_^*)

f0198186_15373613.jpg



おうちには 生のアーモンドと胡桃は常備しています

今日は おやつなので
ちょっと食べ易く ローストして
抹茶と生姜をブレンドしたお塩を パラパラ~とふりました


f0198186_15384963.jpg



勉強の合間にちょっと摘まんで
体と心をリフレッシュして 頑張ろうね~(*^_^*)

f0198186_15404240.jpg



1度 アクリルたわしを使った人は
その魅力で やめられなくなるって 何かに書いてありましたが
うん 分かる!

おうちにあるアクリル毛糸で
もう少し編んでみようと思ってます




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-01-21 16:06 | おやつと日々のこと