おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

アクリルたわし(*^_^*)

ようやく作りました

アクリルたわしです(*^_^*)

昨日 息子を塾に送り出してから編み始めました

アクリルたわしって 編み方に決まりがあるのかな~?
色々調べてみて‥
とりあえず 自分が使いやすいように
洗ってる様子を思い出しながら 編んでみました


f0198186_1428082.jpg



大きなお皿を洗う時は
大き目サイズが洗いやすいんじゃないかな~

輪になってる中に手を入れて
洗います♪


f0198186_14282150.jpg



フリルは 細かいところが洗えるんじゃないかな~

手前のピンクの方は キッチンの蛇口周り用に♪
奥の方は 真ん中の穴を 洗面所の蛇口に通しておいて使います
フリルで 蛇口の細かいところが洗えるので これは便利♪


f0198186_14283029.jpg



背の高いコップの 底の部分は
こんな形だと 洗いやすいかも♪


f0198186_14284042.jpg



写真を撮ってから それぞれの場所に配置して使ってみました

アクリルたわし 
中々いいかも~(*^_^*)


今日も 遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2011-01-20 14:56 | 手作りしたもの