おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

素敵な贈り物(*^_^*)

素敵なプレゼントが届きました(*^_^*)



小倉山荘のお菓子は
このまま飾っておきたいくらい可愛い~♪

f0198186_9273231.jpg




おくちに あいますかどうか。

‥えっ?
f0198186_92541100.jpg



折り紙で折ってくださった箸袋(*^_^*)
勿体なくて使えないです
f0198186_9293397.jpg



こんなキュートな折り紙
初めて見ました~
この折り紙を見つけた時に
私にピッタリ!って思って選んでくださったとか‥
私の好み♪そのものズバリ!です
f0198186_928158.jpg




  ほんの
きもちですが。


‥‥えっ そうなの‥?
f0198186_929267.jpg



お正月に 浅草七福神巡りをされた時に買ってくださった
今戸神社の招き猫ちゃん

この笑顔(*^_^*)
なんて 心が和むんだろう~



そして お隣にあるのが‥‥‥
f0198186_9312135.jpg




つまらないものですが。

何をおっしゃいます~(*^_^*)


このマスキングテープを見つけた時に
どうしても私にって思ってくださったそうで
それを伺った時に 私もすごく嬉しくて
お言葉に甘えてしまいました

いつもブログに遊びに来てくださる 美浦の姫さんからの
とってもとっても素敵なプレゼント

ありがとうございました(*^_^*)




今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました♪


‥そうそう ちょっと書き忘れたことがあって
昨日 我家の子ども達が 食べなきゃ痩せちゃうって言ったのは
おやつを‥ではなく ご飯も含めてってことなんです(^_^;)
この代謝の良さは 主人譲りで
なんとも不経済な4人なのです



f0198186_932914.jpg

by tukusi-rika | 2011-01-13 14:13 | お気に入りな物と日々の事