人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

きんかんジャムサンドのケーキ^^

塾に模試 の息子
バイトと 明日の成人式の準備をする次女
バイトと 卒論で頭がいっぱいの長女


お休みの日は
みんなの色んな予定や思いが溢れるから
何だか気持ち的にもバタバタ~って感じです



落ち着いて‥‥落ち着いて‥‥私
こういう時こそ あえてのんびりと笑顔で‥‥



『今日のおやつは何にする?‥う~ん どうしよっ?‥‥』
自問自答を続けて
さっ!作るよ~\(^o^)/


今日のおやつは
お友達が送ってくれた『きんかんジャム』を薄~く間に塗って
ケーキを作りました(*^_^*)
きんかんジャムサンドのケーキ^^_f0198186_17432877.jpg




生地にはね~
粒餡を 温めた豆乳でのばして入れました


きんかんジャムサンドのケーキ^^_f0198186_17411422.jpg



餡子ときんかんジャムって すっごく相性がいいの♪



きんかんジャムサンドのケーキ^^_f0198186_17413365.jpg



和菓子のような味わいの
素朴な‥ 
そして ちょっとオシャレなケーキになりました


主人も 美味しい~^^って


きんかんジャムサンドのケーキ^^_f0198186_17425644.jpg



今日も 遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)


明日も 今日のような穏やかな天気になりますように‥‥
by tukusi-rika | 2011-01-09 18:00 | おやつと日々のこと