おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

レーズンとかぼちゃの種のチョコでクラッカーをサンドしました^^乾燥対策^^

寒いですね~
風がとっても冷たいです

今日から3学期が始まった息子
帰って来た時の鼻が 真っ赤!
『ただいま~ さむい さむい すっごくさむい!』って(*^_^*)


寒い中 今度は塾へ

大好きなチョコをおやつに持たせました
出掛ける前に大急ぎで
多分 出来上がりまで10分かかってないと思う

f0198186_16124820.jpg



大好きな板チョコと
大好きなかぼちゃの種と
息子がちょっと苦手とするレーズンと
好きでも嫌いでもないクラッカーが1つになったら
『ママ~これ美味しい~\(^o^)/ レーズンの味が気にならない!美味しい~』って


f0198186_16133733.jpg



大喜びで このチョコ5個持って
塾に行きました(*^_^*)


f0198186_16152719.jpg



溶かしたチョコに 
かぼちゃの種とレーズンを入れて
バットに薄くのばすように移したら
その上にクラッカーを並べます
クラッカーの上から 手で軽く押してチョコと馴染ませたら
もう1度その上にチョコ♪
冷凍庫に入れたら あっという間に固まります
切り分けたら 出来上がり~
はやっ!


f0198186_16154324.jpg





今 何よりも
そして誰よりも私のそばにいるもの‥‥

化粧水とハンドクリームです(*^_^*)

このハンドクリームは
私のお気に入りで 
リビングに1つ
バッグの中にも1つ
そしてストック用として もう1つ!
夏場も欠かせない大事なものです

お顔の乾燥には とにかく保湿
乾いたらシュシュッ♪
手のひらで馴染ませる

f0198186_161747.jpg


笑顔でいたいから
笑いじわが気にならないように‥ねっ(*^_^*)


今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2011-01-07 17:01 | おやつと日々のこと