おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ハートのコーヒースコーン^^ダイニングテーブル^^

今日は ハートな気分なので
ハートのスコーンを焼きました(*^_^*)
そしてワックスペーパーもハートで♡

f0198186_11551537.jpg



今日は 大急ぎで作りたくて
スコーンの材料を全て ホームベーカリーに入れて
混ぜる作業をHBに任せてみました
ほんの数分間‥
あっという間に生地の出来上がり~

ず~っと蓋を開けたまま その様子を見つめていた私と息子‥
こんなに小さな羽根で
HBってホントに頑張り屋さんですね~

焼き上がりもこんな感じなら
大成功かな(*^^)v

f0198186_115616100.jpg



トッピングしたのは
チョコアラザン♪です

チョコだから ザクザクしないので
スコーンの食感を邪魔したりしません


今日のスコーンは 白ココア大さじ3と
インスタントコーヒーを少し入れました
ふんわりコーヒーの香りが
お勉強で疲れた頭を癒してくれそうです(*^_^*)

f0198186_11565131.jpg




年末届いたダイニングテーブルの
私はここがお気に入り!

この自然な木の感じを思わせる仕上がり
椅子が3脚と こちら側はベンチです

このベンチが なんとも楽しいの
背もたれのない不便さは全くなく
長いベンチで 思い思いの使い方が出来るところが 魅力ですね~

f0198186_11582062.jpg




今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-01-06 12:16 | おやつと日々のこと